いっしょがいいねsena*iona

イオつんがんばるの巻  

ひさしぶりに街頭募金活動に参加しました。

人にナデナデされるのが大好きで
ワンコとこんがらがって遊ぶのも大好きな
イオナとの街頭募金活動は
ちょっと疲れる・・はずだったけど・・・?


5歳半になったイオナは
さすがに落ち着きも出てきました。


マイペース かつ みなさんに愛想よく
とてもよくがんばってくれました◎

イオナ、ありがとー!




イオナと街頭募金活動




わたしは
2週間くらい前からの風邪がどうもスッキリせず
あまり今日は、大声を出せなかったですが
みなさんのガンバリに甘えつつ楽しく活動できました。

みなさま、ありがとうございました~。
スポンサーサイト

category: 盲導犬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret