いっしょがいいねsena*iona

2013ボランティアズ・デー  

11月3日(日)文化の日&わたしの誕生日(笑)

ボランティアズ・デーのおかげで
毎年、自分の誕生日を忘れてる!

それでも
義母からのおめでとうメールに続いて
LINEからは
高校時代の仲良し友達5人からのメッセージ

読みながら
盲導犬協会に向かいました。
みんなTHANK YOU~



お天気、悪し!

11時ごろ?から小雨が降り出し
お昼前には、本降り?と思われるほど降りだした

一度、セッティングしたイスを片付け~
お弁当&お菓子を片付け~
人も犬もビッチョ~~~~~

ホールは、いっぱい
職員さんは、ちっちゃなタープ(笑)を立ててくださり
おっきいテントを立てようとされてる頃
なんと!雨が上がってきたのです♪

めでたく(笑)みんなで和気藹々とお弁当を食べられてHappy~♪

終了するまで、なんとか雨ももってくれました。


そんなお天気だったこともあり
今年もほとんど写真が撮れませんでしたが
楽しい雰囲気だけでもお伝えできてるかな~?


2013ボランティアズ・デー


ことしは、ひさしぶりにゲームが復活。
借り物競争がありました。
もちろん(笑)イオナと出場~。

わたしへのお題は
【イエローラブのパピー】

なかなかみつかりません

やっと見つけて
イオナとパピーを連れてダッシュ
パピーちゃんは、じょうずに走ってくれました~


訓練実演に、○×ゲーム、ビンゴゲーム、写真展表彰式と
盛りだくさんの企画で楽しめました。


ひさしぶりにお会いするボランテイアさんとお話が弾み
また、ブログを通じてお知り合いになったボランテイアさんとは
「はじめまして~♪」のご挨拶ができたり
イオのお孫ちゃんご家族+のとの
うれしい再会ありetc...のハッピーな時間・・・


そしてそして


楽しみにしていたセナの同胎のきょうだい
引退犬・Kちゃんファミリーも関東から参加。
引退犬2頭+キャリアチェンジ犬1頭の大所帯のKちゃんファミリーですが
みんな揃って元気に参加できたこと
わたしたちも、セナ&イオ揃って元気に再会できたことが
とてもとてもうれしい日となりました。


カレンちゃんファミリー&セナファミリー
(左から3番目・Kちゃん&右から2番目セナ)


また会える日まで、みんな元気でいようねありがとう~2013のボランティアズ・デー。






スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret