いっしょがいいねsena*iona

遅咲きのコスモス  

青空に向かって・・・




青空に向かって咲く遅咲きのコスモス・・・





遅咲きのコスモス・・・




9月の終わりに見に行ったコスモスは、暑くてまだ咲いてなかった・・・





ioとコスモス




それからコスモスのこと、すっかり忘れてた・・・





いっしょにコスモス




それが、こんな近くに♪





sena




今朝、テニスに行くとき車の中から見つけてさ・・・うれしかった!





iona




ことしは、もう終わったな~って、あきらめてたから・・・。





かわいい実




帰ったらセナとイオといっしょに来よう~♪ってね・・・





好きな場所・・・




しばらくぶりにセナもここまで歩いたね。



ここに来ると特にイオナが『まだ帰えらへん...』と言う



ふたりの好きな場所・・・



これからも



いっしょがいいねsena*iona。。。







category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret