いっしょがいいねsena*iona

ぽかぽか  

朝、冷え込んだぶん気持ちよく晴れました。




ぽかぽか。・。・。・




お部屋の中・・・陽だまりが気持ちいぃ季節。





きもちいいよ~。・。・。・




セナは、午前中ピクリともせず、ほ~んとによく眠っていました。





...From K-mama




K-ちゃんママからのプレゼント・・・陽だまりでぽかぽか。・。・。・






スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

穏やかな日々が一番ですね。セナちゃん良くなって良かった〜♪
我が家も穏やかになって来ました。。
嬉しい限りです。

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2013/11/09 06:52 | edit

Qパパさん

きのう、今日と良いお天気で
日中は、穏やかで過ごしやすいですね。
ありがとうございます、おかげさまでセナ
ほとんど元どおり、良くなりました◎

Qちゃん&JOYちゃんも調子良さそうで何よりです♪

さぁ~そろそろ雪なんだけど
ことしは、どんなふうに遊べるかな~?な、わが家です。。。

URL | taa* #SvsrntII
2013/11/09 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret