いっしょがいいねsena*iona

おとうとくんへ.....  

             

            お星さまになって

 
    
             おとうとくんから、おはがききたよ
             
             お星さまになったよ☆・・・って

             12歳の春
             ママやおねえちゃんたちとみんなで再会できたとき
             うれしかったよね~

             あたしのママは、キミのこと
             『可愛くて、とっても優しいネ』って言ってたよ

             それから
             
             『おとうとくんは、ずっと、大切に大切にしてもらってたよ』って

             だから
             
             ニコニコ笑顔でお空へ旅立ったんだよね

             あたしは、もうちょっとここでがんばるから
             お空のおねえちゃんたちとみんなで
             あたしやみんなのこと見守ってね

             だいすきだよ・・・おとうとくん

                               セナより







スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret