いっしょがいいねsena*iona

イオナとふたり旅  

『あした、ラン行かなぁい?~♪』

おともだちが誘ってくれました。

ありがとう~とーってもいいお天気の最高のラン日和だ

ところがセナち
あさんぽ(早朝のいつものさんぽ)は、いつも
行ったり行かなかったり、その日の気分に任せているのだけど
今朝は、「行く~♪」って、行ったもんだから
ランにお出かけするとき、爆睡中で~

「あたし、行かないー、ネンネしときます!」と・・・

それなら、無理に連れて行くことも可愛そうなので
行く気マンマンのイオナ、ひとり連れて出かけました・・・








で、イオちゃん・・・

ひとりは、ちょっと心細そう?



いーっつもセナがいっしょだからね~。。。


ランに着いて、おともだちに会っても
な~んだか変にカタイ、イオナです


と、


1年くらい前に1度会ったことがあるドーベルマンくんが来られました~



20140107e.jpg
俄然、張りきったイオちゃんです~






20140107f.jpg
相手は、1歳半・・見合って見合って~~~






20140107g.jpg
ハッケヨイ!






20140107h.jpg
バシッ!・・ともイチオウいっときましたが~?






20140107i.jpg
何しろ相手は、大きいので首がこる~~~?!



このあとホワイトシェパードくんもお相手したイオちゃんです


「はぁ~ちゅかれた」 by ioio






20140107j.jpg
やまちゃんも・・・






20140107k.jpg
qooちゃんも・・・元気でした!






『ちぃ~~~ただいまぁ~~~~~






出てきた出てきた!元気いっぱい






20140107l.jpg
「おかえり~~~♪」





20140107m.jpg
ワッセ♪ワッセ♪





20140107n.jpg
いつもどおり忙しいセナちゃんでした






20140107o.jpg





セナの存在の大きさ・・・あらためて感じた今日でした。。。






20140107a.jpg



セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ・・・



20140107b.jpg20140107c.jpg



今朝、七草食べたよ~








category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

わ~ん。。セナちゃん可愛い~e-415
優しいお顔で仔犬みたいっすね~

イオちゃん頑張ったねe-271
ピカピカの黒チームe-317

URL | tiny3 #-
2014/01/07 23:23 | edit

tiny3さん

ありがとうございますv-345
セナ、歳とともにますます
純粋にv-353(単純ともいいますv-356)なっているようですv-355
気の向くまま・・・v-364

イオナ、がんばりましたよ~~~v-356
大きいワンとの遊びも、ひとりのお出かけも・・・ネv-411

URL | taa* #SvsrntII
2014/01/08 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret