いっしょがいいねsena*iona

ユニくんの庭  

ユニバーがよくお散歩に行く公園に
連れて行ってくださるということで出かけてきました。

会った途端、大喜びしてくれたユニバー!
ちょっとは ”ときどき会うおじさん&おばさん”って
インプットしてくれたかな?(笑)




るんるん♪の3シッポ




芝生広場に、池や自然いっぱいの小道など
広々とした素敵な公園。
休日の昼下がりは、家族連れやワンちゃん連れで賑わっていました。

セナもイオナも初めての楽しい場所にルンルン♪
もちろん、ユニくんも大喜び♪




楽しい小道




ユニくん&パパさんの案内で
ひろ~い公園を早足で1時間ほど
少し汗ばむくらい散策しました。




真っ赤な樹の下で




ユニバー!とーってもたのしかったよ~ありがとう!

今度は、一緒に
雪遊びしようよね♪
スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

あれ?右端イオちゃん???ちゃんとシットしてる~

URL | qoomama #-
2010/11/16 12:34 | edit

へ?

なにか~??
イオもシットするときあるんですよー(笑)

URL | sena*iona #-
2010/11/16 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret