いっしょがいいねsena*iona

オモチャ?  

2~3日前から
セナが左足を痛がっているようで気になっていたんだけれど
昨日、左足肉球のひとつが少し腫れていることを発見。
棘がささったのか、何かできているのか
でも、ほとんどは、フツーに歩いているので
消毒+軟膏で、きょうのところも様子をみています。

いいお天気だし~おさんぽ~・・・

そうだ!買っておいたソックスがあったな♪


セナのゴムソックス


このソックスが大うけ


オモチャだと思ってイオナがかじりにくる・・・

そしたらセナまでがじぶんのソックスをかじろうとして・・・

はぁ~~~うちのコったら


でも、おもしろかった~



このソックス
歩きにくくは、なかったようです

何ごともなく、早く良くなるといいね~。。。





category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

懐かし〜♬。
我が家もお世話になったゴムの靴!!

セナちゃん、早く良くなりますように。。。

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2014/01/25 21:47 | edit

Qパパさん

Qちゃんも使ってましたか!
これ、意外とストレス少なく履けるようですね。

セナ、もう治っているようです。
昨日のさんぽは、ソックスなしでした!
ありがとうございます(*^^*)

URL | taa* #SvsrntII
2014/01/26 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret