いっしょがいいねsena*iona

あたたかかった週末  

あたたかかった週末・・・
そしてきょうも気持ち悪いくらいにあったかい。
ぜんぜん節分らしくないな~。

土曜日の朝。
セナとじゃれてたとき
左目の上瞼の目じり内側に、何かあることに気づく・・・
午後、獣医さんに診てもらいました。

<マイボーム腺腫>

たぶん、それでしょう、と。
瞼の皮脂腺にできる良性のイボ(?)

ただ、確定するには、取って調べる・・・
場所が目だけに、、、全身麻酔になるので・・・

本犬は、何も気にしていない・・・

このまま様子をみるという選択を。


人間ならきっと
こんなところにできてたら
鬱陶しくて、気になって仕方ないと思うのに・・・。



いろいろ・・・でてきますネ。。。



そして日曜日は






雨あがりのさんぽ。。。





category: セナらしく...

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret