いっしょがいいねsena*iona

SNOW&SKI  

20140208a.jpg







セナ13歳9ヶ月。
ことしは、どうかな~?と思っていたけれど
来られたね!snow&ski





20140208b.jpg





見上げるしぐさは、若い頃のまま・・・






20140208c.jpg





ピンと張り詰めた空気の中の
セナの表情、昔と変わらなく、好き。





20140208f.jpg





張りきるのは、もう、任せた・・・?(笑)





20140208e.jpg





イオナが喜んでくれるのは、わたしたちの喜び・・・





20140208d.jpg





なんか笑える^^





20140208g.jpg





SKIをがんばった午後、ちょうど陽が射してきてきれいだったんです。

長野地方
やはり雪は、多くなかったけど
この日の前夜からチラチラチラチラいい雪が舞い、雪質上々のゲレンデでした。




そして今日は、大雪が首都圏を惑わせているように
長野も新雪フカフカの中、朝散策。
雪が降っていたので一眼では、撮らずスマホでの写真、もう少し・・・(つづく)










category:

tb: --   cm: 4

コメント

一人で弾けてる誰かさん面ろいね~

セナちゃんも尻尾振っている。。
雪が似合うねv-344

お帰りお気をつけてe-282

長野から飛騨地方に抜けるのでしたらe-224
温まってきてくださ~いe-343

URL | tiny3 #-
2014/02/09 09:39 | edit

tiny3さん

今回は、オットが平日の休みが取れたので
木曜日から2泊3日で行ってきました。
昨日、中央道通行止めの中、またまた北陸まわりで帰ってきました。
(昨年もそうだったe-350

セナ、突っ走る&跳びはねることは、なくなったけどそれでも
雪道、雪山では、ルンルン♪前を行きますe-319
これ、セナの性格ですネ。

はいe-343弾け係は、イオナに世代交代と相成りました~e-264

お宿の近くのe-224に浸かってきましたよ~!

URL | taa* #SvsrntII
2014/02/09 12:52 | edit

雪、満喫!!
セナちゃん、良い顔ですね。
13歳9ヶ月、我が家も負けず、Qに雪を踏ませたいものです。

いいタイミングで休みが取れて良かったですね。
北陸回りだと、海の幸も楽しめますね。。

週末を狙う我が家は、今年は巡り会わせが悪いようですが、楽しむのみですね。。
大荒れの雪を期待しましたが、残念でした。

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2014/02/09 19:29 | edit

Qパパさん

今年は、ほんと、早くから計画は立てられず
急に決めました。

やはり雪は、多くなかったですが
タイミングよくいい雪が舞い降りてくれてラッキーでした☆

お昼、お寿司を食べました^^
夕食に、お鍋のさかなを買いたかったのですが
海がシケてて漁に出られなかったようで
鮮魚がほとんどなかったんです、ザンネン!

URL | taa* #SvsrntII
2014/02/09 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret