いっしょがいいねsena*iona

シャンプーしたよ~!  

7月1日。

快晴

ならばセナちゃん!シャンプーしましょっか




・・・ということで


シャンプーしたよ~!
                             『洗われました~~~』   byセナ


4ヶ月ぶり。
高齢になると、シャンプーも負担になるので
むやみに洗うことは、避けようと思っています。が
換毛期でもあるので、思いきって洗ってみましたよ~。

イオナは、先日、びわこに行ったあと洗ったので
きょうは、シャンプーなし。
このごろのわが家は、3ヶ月に1回くらいのペースで



シャンプー後、振り返れば


なかよく。。。


なかよく寝てた・・・




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

セナちゃん、洗われちゃいましたね。
ぽやんとした表情、セナちゃんも変わってきた感じ。。

仲良しの、lの〜んびりした時間がいい感じですね。
まだ、涼しい季節、助かりますが、急な変化にならない事を願うばかりです。。

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2014/07/07 22:57 | edit

Qパパさん

セナ、のんびりさんになりましたよ~。
気持ちは、むかしのままで
張りきってチャキッ♪っと動いては
後ろ足がとられてシリモチ~v-356なんてことも(苦笑)
でもまだ、ソファには、飛び乗るし
14歳にしては、まずまず♪かな、と思います。

このときのセナ
日焼けしないように覆面して出てきたワタシに
ビックリしてる表情でもあるんで~す v-411

URL | taa* #SvsrntII
2014/07/08 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret