いっしょがいいねsena*iona

うれしたのし大好き!  

この週末は、うれしいこと続き。


ひとつめ・・・おともだちに会えました





ケネスくんのおうちに遊びに寄せていただきました。

早朝から夜遅くまで
パパたちは、ゴルフ
ママたちは、おしゃべり

あっという間にパパたちが帰ってきて
yokoさんのたっくさんのおいしい手料理を頂きながら
ゴルフ反省会の始まりはじまり~

わたしもこの春からゴルフを始めてたりなんかして~
ゴルフ話が、おもしろいおもしろい
笑える笑える~~~ん 早く上手くなりたいワン

セナもイオナもニッコニコのいちにち






ふたつめ・・・可愛いかわいい豆台風がふたつ



20140927a.jpg
イオのむすめちゃん


20140927d.jpg
おまごちゃん




20140927c.jpg



むすめちゃんは、ママ(イオナ)のケージをクンクン確認中~
チビちゃんは、メチャクチャおりこうさんなのだ~



20140927b.jpg



おばぁちゃんハッピー






category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret