いっしょがいいねsena*iona

秋本番  

ようやく秋らしくなってきました。
朝晩は、ひんやり・・?ゾクッとしたり(笑)
今日は
ホットカーペットを出したり、お布団の衣替え、洋服や靴の衣替えetc...
じっくり?ゆっくり?のんびり?しようと
めずらしく家にしっかり居ます、ハイ(笑)







ひなたぼっこしながら、コテ~ンと眠るセナ。 気持ちよさそうです。

このところずっと、夏も調子が良くて
先日も
3ヶ月ぶりの血液検査でも、前回から特に変わりなく
気をつけている腎臓の数値は、若干下がったくらいで
その代わり肝臓の数値がちょっと上ったりしてましたが
それも誤差の範囲で、特に問題はないとの獣医さんのお言葉でした。

でも夕べの晩ごはんの後、戻してしまったなぁ~。
季節の変わり目だし
昨年は、10月に前庭障害を起こしたこともあり
気をつけなくちゃなぁ~と思うこの頃です。

耳は、ちょーっと遠くなったかな?
セナパパが帰ってくる車の音なんかの
動物特有のよーくよーく聞こえるお耳が
ちょっと鈍りつつあるようです(苦笑)

もう14歳半だしね~。。。



留守番もお出かけも

『イオナ頼むよ~~~』

頼れるイオナになりました♪(笑)





スポンサーサイト

category: セナらしく...

tb: --   cm: 2

コメント

気持ちよさそう~

セナちゃん、気持ちよさそうにスヤスヤねv-75
セナちゃんのお耳は、ちょーとだけ遠くなった?
うちのマクロは、すでに何も聴こえないふりしてるよe-343

URL | tiny3 #-
2014/10/10 17:59 | edit

tiny3さん

セナ、よ~~~く眠ります^^

お耳、ちょーっとだけ、ね!
マクロくんのお耳、、、いいなぁ~e-291ウフフ。。

URL | taa* #SvsrntII
2014/10/10 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret