いっしょがいいねsena*iona

デイキャンプへ  



連休初日
yokoさんから ”キャンプをするから遊びにおいでよ♪” とのお誘いを頂いて
家族で出かけてきました。








出かける前は、『ワタシ行かなくてもいいです~お留守番で~』だったセナも
琵琶湖岸のキャンプ場についた途端、目がキラリン

琵琶湖に一目散に飛び込みそうになったセナをパパは、必死に止めてました(笑)
入ればよかったのにね~~~







20141011b.jpg



イオナです!楽しそうです

この日は、イオ娘のピアリちゃんも一緒しました。



20141011e.jpg



かわいいです




20141011d.jpg



イオナもピアリちゃんのことが可愛くて仕方ないようで・・




20141011c.jpg



かまってばかりでーす




20141011f.jpg



楽しいこと大好き!




20141011g.jpg



明るくて、かわいくて、優しくて・・




20141011h.jpg



生まれたときのままの素直な性格は
ご家族に大切に大切に、楽しく過ごさせてもらっているからだなぁ~って。。。




20141011i.jpg



イオナもずーっとニッコニコ




20141011l.jpg   20141011m.jpg
20141011k.jpg20141011n.jpg



セナもずーっとこの笑顔




20141011o.jpg




yokoさん、タイカレーごちそうさま! 楽しい時間をありがとう






category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret