いっしょがいいねsena*iona

2日目・・・  


今朝も冷え込んだぶん
あたたかな素晴らしいお天気になりました。

お昼のバナナをおいしそうに食べたあと
セナは、デッキに出ました。

デッキの匂いを嗅ぎ・・
お日さまの匂いを嗅ぎ・・
風の匂いを嗅ぎ・・

気持ちよさそうにダウンしました。






わたしは、部屋に入り
あれこれ用事をしていたら
なんか音がしたようでデッキを見たらセナがいない!



20141016b.jpg


落ちたのか?下りたのか?セナは、お庭にいました。

「セナ~落ちたん?!? 下りたん??!!?」

まぁ、怪我は、ないようで(笑)



20141016c.jpg


セナは、わたしの声も聴こえないかのように

草の匂いを嗅ぎ・・
土の匂いを嗅ぎ・・



20141016d.jpg


草を愛おしそうに
小さく、優しく、、パクッ。。。


そんなセナを見ていたら
ものすごくセナが愛しくなった。


いつも
わたしを目で追い
わたしの声を聴き
どこに出かけても、お友達と遊んでいても
いつもいつも
わたしが居るのを確認して
『楽しいね~!楽しいよ~!!!』 って笑顔で話すセナ・・・


そんなセナが
風やお日さまや草に誘われ
本能のままに居る・・・


いいよいいよ~
セナの好きにしたらいいんだよ~




20141016e.jpg
で、タンポポは、やっぱり迷わず食べるのね(笑!)





20141016f.jpg




フ~ラフラ。・。・。・風の向くまま気の向くまま。・。・。・。・





20141016g.jpg



それから1時間ほど
セナは、お庭でず~っとこうしていました。。。






category: セナらしく...

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret