いっしょがいいねsena*iona

段差で止まる・・・  



20141103a.jpg



『Good! Good!』



20141103b.jpg



褒めてもらって胸を張る・・・!



20141103c.jpg




訓練実演のひとコマ。



ことしもセナ&イオナ揃って
元気にボランティアズ・デーに行ってきました。





『カシャ!!!』


20141103d.jpg



「これは、なんでしゅか~??」


興味津々、わたしのカメラをのぞき込む。
可愛いパピーちゃんは、イオナのお孫ちゃん たまらん



ことしは、たくさんのお孫ちゃんに


20141103h.jpg



もちろん、イオのこどもちゃんたちにも会えて



20141103e.jpg



うれしたのし




20141103g.jpg



イオナのママもがんばってきてくれた・・・




20141103f.jpg



セナも元気に、いちにち楽しそうにしてましたよ




たくさんの、おひさしぶりのボランティア仲間さんにも会えてHappy





20141103i.jpg



かわいい写真で〆ときましょ  また来年も





category: 喜楽

tb: --   cm: 6

コメント

昨日の朝、トロン君に会いました。
背格好などマアと似ていて、撫でさせてもらって
嬉しかったです。
みんな可愛くて胸キュン🎵

URL | マア母 #17ClnxRY
2014/11/05 05:48 | edit

マア母

元気ですか?

トロンくんに会われたのですね♪
癒し系の彼は、ますます可愛くなっていましたね**^^**

URL | taa* #SvsrntII
2014/11/05 07:55 | edit

まあ。。どうちまちょ。。
可愛すぎて勝手に笑ってしまいますです~よ!

一つ一つ学んで。。本当に立派よね!
立派すぎて目が熱くなりますです。

URL | tiny3 #-
2014/11/05 17:23 | edit

tiny3さん

写真の訓練犬も、実はioのお孫ちゃんなんです。
なので一生懸命撮っていました(笑)
望遠レンズをのぞきながら
ほんとうに立派な、立派過ぎる実演には
胸にグッとくるものがありました・・・そして
この凛とした表情にドキッe-272っとしました。
実演のあとPWさんの元に戻った彼女は
なんとも無邪気で、この集合写真にも写ってくれてるんですよネ・・・

いろいろな想いがめぐりますネ・・
きっとtiny3さんなら、わかっていただけると思います。。。

チビちゃん、かわいいでしょーe-266笑けるくらい~e-328

URL | taa* #SvsrntII
2014/11/05 18:40 | edit

あぁ・・・こんなキリリとした表情で実演してたのですね。感激。。
セナママの望遠レンズのお陰で知ることが出来ました。
キリリとした表情なんだけど、お耳は倒れて「嬉しいお耳」。
この仔は本当に盲導犬のお仕事が大好きなんですね。
吉報が届いた節は、一緒に万歳して下さい。(笑)

URL | フォルテママ #Fe5eWWgA
2014/11/06 17:36 | edit

フォルテママさん

すっばらしい実演だったですよね。
すごかったよ。
こんな顔してたんだよ。

お写真、送ろうと思っいつつ遅くなってるけど
PCに送るので待っててネ。
でも、これ以外の望遠は、ピンボケどした^^;

ただただ、この仔の幸せを祈ってます!
吉報、待ってますi-80

URL | taa* #SvsrntII
2014/11/06 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret