いっしょがいいねsena*iona

もみじいろ  





京都の獣医さんでいつも買っている
AP水(中性電解水)がなくなってきたので
イオナにお供してもらって出かけてきました。

紅葉~

そうだ!あそこにおさんぽに行こう♪ ってね^^*




20141121b.jpg




セナとも昔?来たところです。
馴染み深い場所でもあるここは、紅葉がとてもきれいなんです。




20141121c.jpg



セナは、元気にしています。
おうちで、ゆっくり&の~んびり眠り
時間が来たらおさんぽに出かけ・・
そんなフツーの規則正しい暮らしがいいようなのです。

なので

このごろは、イオナとこうして
ふたりで出かけることも多くなったけど
これもまた、イオナとわたしの貴重な時間。
セナとは、ふたりでいっぱーーーーーいお出かけしてきたしネ。
イオナともいっぱい、お出かけしようね。




20141121d.jpg




今日は、暑いくらいのいいお天気になりました。
朝、寒かったから着せてきたフリースを、ここで脱がせました^^





20141121e.jpg



庭園は、こんな感じ^^




20141121f.jpg




平日だけど紅葉狩りに来られてる方は、結構いらっしゃって
やっぱりみなさん、一眼片手に♪って方が多いです。



の~んびり。。。



そんな中、偶然の素敵な出会い




20141121g.jpg



イオナの親戚さんにあたるワンちゃんです。
とーってもいい笑顔のおふたりさんです。


うれしい偶然に
もみじいろの空気がいちだんと
ほんのり染まりました。。。




帰り道・・・



20141121h.jpg



いつものガーデンカフェで遅いお昼。




20141121i.jpg


ヨーグルト水を飲みました、イオちゃんの白いお口^^



楽しい楽しい紅葉のいちにちでした!









category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret