いっしょがいいねsena*iona

素晴らしきかな  

20141130f.jpg





あしたから12月とは、思えないほどの秋晴れ、そして気温・・・







20141130b.jpg






大好きな、おっきな公園へ。






20141130a.jpg





セナが若いときからよーくよく訪れ
おともだちと山道を駆け回り
調子に乗って池に飛び込んだりもした
大好きな公園へ・・・




14歳半になった今
今日は、こんなカートなんて用意したりしてサ。。。





20141130c.jpg





若い頃は、こんなカートにおとなしく座ってるセナなんて
想像できなかったのにネ。



元気に元気に歩けるんだけどネ・・・
無理をさせないように・・・
これがあると安心してどこまでも歩けるね。






20141130d.jpg






カフェに来ました~






20141130h.jpg






あったかいよ~~~~






20141130g.jpg

 



ほ~んとにいいお天気だぁ~~~





20141130i.jpg





セナちゃーん。。。






20141130e.jpg





イオちゃん!








category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret