いっしょがいいねsena*iona

いつまでもどこまでも  





セナが3~4歳の頃
縁あって出逢ったともだち。

遊んで遊んで・・・
話して話して・・・

歳を重ね

毎週から月1回に、そして
今は、年に1~2回会えたらいいほうだけど

会えたら

犬たちは
言葉もいらなくて

わたしたちは
しばらくぶりのおしゃべりに忙しいけれど(笑)


ランチして~湖岸をお散歩。

冬の琵琶湖、大好き!




20141205a.jpg



琵琶湖の風に
セナは、おお張りきり!
グングングングン前を行く~
『そんなに張りきって大丈夫?』

先日の公園散歩でも張りきり
左後ろ足の中指の爪が磨り減っちゃって
ソックス生活なのに~

元気だけどやっぱり
後ろ足は、引きずり加減で歩いているのでね・・・。




20141205b.jpg



イオナ、マジ真剣で歩いております(笑)




20141205d.jpg



どうもイオナは
ブラックシスターズちゃんの仲間に入りたいようで(笑)




20141205g.jpg



こちらの姉妹は、カートでごきげんネ!




20141205e.jpg




セナは、ほんとに琵琶湖が大好きだから・・・




20141205f.jpg




冬の琵琶湖は、キラッキラで
冷たい風が心までキラッキラにしてくれます。



さぁさぁ、Uターン!



あらら?




20141205h.jpg



「セナち、無理したらアカンよ~」って
おともだちがカートに乗せてくれました♪

老犬ふたり並んで可愛いね~*^^*




20141205i.jpg




ふたりは、こんな感じで琵琶湖を眺め
気持ちいぃ風に吹かれました。




20141205j.jpg




いつまでも・・・どこまでも・・・






注)このあとセナは
  やっぱり自分で歩く~♪と降りるのでした~
  セナは、どこまでもセナやね!(笑)











category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

先日はありがとうございました♪寒かったけどたのしかったねぇ~
ランチも美味しかったしね(*^。^*)

またあったかい日に遊ぼうね。

URL | qoomama #-
2014/12/07 13:56 | edit

qoomama

こちらこそ、ありがとう♪
楽しかった!
また遊ぼうね^^*

ヒザぼん、大丈夫だった?

URL | taa* #SvsrntII
2014/12/07 17:13 | edit

ひざ、たいへ~ん。今、ピークに腫れてる(>_<)左足の膝からした腫れて青たん、、、、、折れてなくて良かった~♪

それより、mother&fatherからメール来た???

URL | qoomama #-
2014/12/09 15:29 | edit

あらまぁ~おだいじにぃ~;;

そんでもってF&Mやし(笑)

URL | taa* #SvsrntII
2014/12/09 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret