いっしょがいいねsena*iona

雪!ゆき!!ユキ!!!  

穏やかなあたたかな大晦日でしたが
元日の午後は、予報どおり雪が降り出し
めったに雪が降らないわが家地方も、どうやら積もりそうな気配。

案の定、シンシンと積もってく。・。・。・。・。・。・。・。・

となると~やっぱりココ↓








2日の朝は、メタセコイアへ








20150102b.jpg



イオちゃんのこのシッポが見たくて




20150102c.jpg



イオちゃんの笑顔が見たくて(↑よく見ると笑ってる




20150102d.jpg




イオちゃんのハリキリ姿が見たくて




20150102e.jpg



シーン。。。。。  誰もいないよ~~~~~




20150102f.jpg



14歳のセナは・・・



20150102g.jpg



飛び跳ねたいけど
重い雪では、跳ねられないネ。。。



でも・・・



20150102h.jpg



毎年・・・毎冬・・・楽しんだ雪!
この冬も来られたネ。。。

セナもセナなりに
楽しんでくれたかな?


    


昨夜からは、また・・・雪。
今朝も積もってる気配で飛び起きる~
近所中でウチだけです、暗いうちから
キャッキャッとサンポしてるヒト&ワンズ~

10cmくらいの積雪。
今朝のセナちゃんは、ルンルン~と走ってました







category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

あら!

明けましておめでとう‼️
今年も良い年でありますように^_^

我が家は今日行ってきたよ。
ちょっと雪が深すぎて、ももには大変だったよ。
ワンコたくさん来てました。

また一緒に遊ぼうね。

URL | ゆきもも #a1wU2LNU
2015/01/03 17:16 | edit

ゆきももさーん♪

ことしもよろしく^^

やっぱり!行ってたぁ~?(笑)
昨年だったか?も会ったよね~ここで!
ももちゃんち来ないかな??って、キョロキョロしてたんだけど^^**

雪、重かったね~
セナには、ちょっと可哀相なくらい;;

ことしも老いに逆らわず
元気にいきたいですね、ももちゃんもセナも!

イオナは、まだまだ元気はちきれてる~!
また遊んでね~♪

URL | taa* #SvsrntII
2015/01/04 09:57 | edit

明けましておめでとうございます。。
雪たっぷりでしたね。
イオちゃんもセナちゃんも楽しめた様でいい年初めですね。
我が家も雪満喫。。
雪だとQも跳ねるんですよ〜。
今年もよろしくお願いします。

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2015/01/05 20:29 | edit

Qパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

は~い、すごいお正月でしたね!
めったに降らないわが家あたりも積雪でした。

セナは、もう深い雪は迷惑みたいですが(苦笑)
無理をさせないように
今シーズンもセナに雪遊び、付き合ってもらいます(笑)

Qちゃん&Jちゃんも楽しんでね!

URL | taa* #SvsrntII
2015/01/06 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret