いっしょがいいねsena*iona

ママに捧ぐ  

セナを生んでくれたママが
昨年12月
お空へ旅立ったと
お葉書が届きました・・・


16歳6ヶ月。


すばらしい長寿。


でもやっぱり


さびしい・・・。





         (ママに甘える...セナ・茶色のリボン 《ちゃーちゃん》 )




セナを生んでくれてありがとう。





20150105b.jpg
             



セナをがんばって育ててくれてありがとう。




たくさんの仔のお母さん。
繁殖のおしごとも
がんばってくれてありがとう。




セナは、単身、関西にやって来たから
ずっとママにも会えなくて・・・



でも

5歳の春

ママに再会。

『セナちゃんの生まれたおうちで会いましょう』ってBWさん・・・





20150105d.jpg
                             (5歳のセナと7歳のママ)



あったかかったね。。。






本当にほんとうに
大切に大切に愛されて
暮らしていたママ。


すっごくしあわせだったよね・・・


ゆっくり休んでね。


そして


これからもセナのこと
みんなのこと
お空から見守ってね。





20150105c.jpg
                   (まるんまるん...立派に育ててもらっていたセナのベビー時代)





ありがとうママ・・・!









category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

セナちゃんとママ。。そっくりですね!

こんなに似ていたらママのご家族もセナちゃんに会うの楽しみでしたね!

ママ、長生きさんですから、きっとセナちゃんもねe-420

ママに会えてよかったです。

ご冥福をお祈り致します。

URL | tiny3 #-
2015/01/17 23:19 | edit

tiny3さん

ありがとうございます。。。

セナのママは、とても落ち着いた美人さんv-354
セナ、性格は・・・パパ似かしらv-362(笑)

お空から見守ってもらってセナ
まだまだがんばりまーす!

URL | taa* #SvsrntII
2015/01/18 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret