いっしょがいいねsena*iona

琵琶湖の風  














category: 休日

tb: --   cm: 6

コメント

ポカポカのいい一日でしたね。
我が家は、自宅の陽だまりで皆でお昼寝してました。♬

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2015/01/24 21:08 | edit

Qパパさん

陽ざしには、春も感じられるこの頃ですね。
風は、まだまだ冷たいけれど^^*

URL | taa* #SvsrntII
2015/01/25 14:45 | edit

この日はあったかかっあたねぇ~我が家はカートで家の裏をお散歩してた~

じゃ。今度会ったらハイタッチでね♪うふふぅ~~~~~もう、うきうきぃ~
うはうは~にやにや~~~~~♪でれでれ~~~くくく。

URL | qoomama #-
2015/01/25 21:03 | edit

qoomama

うん♪日なたは、あったかかったね^^

やまちゃんもqooちゃんも
調子よさそうで何より♪

URL | taa* #SvsrntII
2015/01/26 18:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/29 12:52 | edit

鍵コメントさま

メールしています。。。

URL | taa* #SvsrntII
2015/01/30 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret