いっしょがいいねsena*iona

急に暖かくなって・・・  


・・・変な感じです
・・・花粉に黄砂に・・・PMなんちゃらも飛ぶし


きっと
セナもイオナもそうなんだろうなぁ~と思います。

季節の変わり目は、ヒトもワンも
体調管理をしっかりしなくちゃ、ですネ。



さてさて、午後のおさんぽ・・・


このごろは、時間が許す限り
セナとイオナ、それぞれに出かけています。
最初がイオナで、あとがセナ。



今日のセナちゃんは
近くのケーキやさんまでゆ~っくり。。。







ケーキやさんをのぞき込む後姿や・・・



20150224b.jpg


横顔は、若い頃のまんま。。。





セナがケーキを買ってくれなかったので
このまま帰りました・・・とさ。。。







category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret