いっしょがいいねsena*iona

おともだちがきてくれた!  

10年来のワン友さんが遊びにきてくれた・・・

おいしいものい~っぱい持って






わたしが作ったのは
右端に写ってるフルーツmixジュースだけ~

おともだちありがとう~



20150602c.jpg



イオナとと~っても気が合うリシェちゃん
いつもは、琵琶湖で遊んでるから
家に来てくれるのは、初めてだったね~



20150602b.jpg


イオナは、大喜びで
リシェちゃんとの再会の時間を楽しんでました。
抱擁~抱擁~のプロレスごっこ
ふたりとも今年10歳になるんですけどぉ~
若いゎ~




そして



20150602d.jpg


セナよりおねえさんの16歳やまちゃん
もう~かわいい~の 天使さんみたい!


やまちゃんのママに
人間用の紙オムツを犬用に使う作り方を教えてもらいました。
紙オムツをずらないように止めるサスペンダーは
やまちゃんママが作ってくれるって
セナのサイズを測って帰ってくれました・・アリガトね~



20150602e.jpg


そうそう・・そんなセナ・・・
食欲旺盛&快食&快便なんですが
いつでもどこでも待ったナシ

自分の意思どおりに排泄がしにくくなりつつあり
オムツの用意もボチボチ始めないといけないかなぁ~と
思うこの頃デス。。。






20150602f.jpg



リシェママが手作りのプリンケーキまで
しっかりカメラ目線をくれたリシェちゃん・・・もう~可愛すぎ~

プリンケーキは、もちろんめっちゃウマ~だったよ~サンキュッ!!!



20150602g.jpg



手作りフルーツグラノーラに
こんなに可愛いマスキングテープまでくださって
このフルーツグラノーラがまた、うましっ



いつの日も
持つべきものは、ともだちだなぁ。。。



あ~楽しかったぁ~~~~~








category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

やまちゃん。女の仔かな?

16歳、立派ですね!!!

私達姉妹も、頑張って付いていきましょうね!

URL | カレン #-
2015/06/06 20:36 | edit

カレンちゃん

やまちゃんは、女の子です!

なんでこんなにかわいいんでしょうね~老犬って。

カレンおねえちゃんについて
セナもがんばるから♪

URL | taa* #SvsrntII
2015/06/06 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret