いっしょがいいねsena*iona

セナの夏の日  


はぁーい セナで~す

もう~暑くて暑すぎて
笑うしかありません~







首のかわいいバンダナ?
ママがホレイザイというものを巻いてくれました~
冷たくてとっても気持ちいいんです

これがないとアタシは
『はぁはぁ・・はぁはぁ
しちゃって
ママが心配するんです

これがあれば眠れちゃうんですけどネ

あ、それから・・・



20150806b.jpg


こんなモノがおうちにやって来ました

ママは『セナのためにとうとう買っちゃったよ~~~
と、嘆いて 言ってますぅー

ママは、一生懸命 『ここに寝なさい!』 って言うんだけど~
アタシは、ソファのほうが好きなんだけどなぁ~~~

朝も夕方も
おさんぽは、ちょろ~っと歩いてるよ~
いろ~んな匂いがして
お散歩は、楽しいよ

それよりイチバン楽しいのは
なんたってゴハンさ!
ママの作るゴハンは、めちゃくちゃおいしくて
アタシ、待ちきれなくてジャンプジャーーーンプ しちゃうんだ~


イオナも居るしね
楽しいよ~セナの夏の日








category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret