いっしょがいいねsena*iona

ionaの日記  

車に乗ってみんなでお出かけ


哲学の道へ


前にも来た事あるかな?
でも、ひさしぶりの道だね、ワクワク♪


セナちゃーん!


きょうも元気なセナおねえちゃん
いっぱい歩いたのでちょっと休憩~。


Cafeにもすっかり慣れましたiona


ここでランチするんでしょ。ちゃーんと待ってるよ


キュートママン


少ししたらママンが来てくれた
アタシを産んでくれたママン。
とても落ち着いてとても立派なママンです。
アタシもママンのようなママンになりたいナ


ヒャッホー♪


それから
みんなでオサンポしたよ
まだ紅葉も残っていてとってもきれい~ヒャッホーーー!!!


あルンルン♪


あっ、アタシは、ママンちのママが大好き!
生まれたお家のママのこと
アタシは、しっかり憶えています~


たのしかったぁ~~~



ママンとバイバイして
もうお家に帰るのかなぁ~と思って眠ってたら
ひろ~い原っぱに着いたよ。
初めて来るとこだよね。


ママがお友達と話してる・・・
あっ、ワトくんのママだ
ワトくんが選別のおしごとがんばってたから
お顔見に来たんだって♪


ワトくん&ママしゃん、おつかれさまでした~


どっしりとした夕暮れ



とーっても楽しいいちにちでした  iona



スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 8

コメント

セナママ~♪

昨日はお疲れの所、有難うございましたったっ!
メールに気がつかず、朝も連絡せず、だめだめな私でした。

宇治を通過した時は覚えていたのですが、到着したら、つい忘れてしまって。
とも言いますが、まあ寒いですし、競技終了しないと草地に入っていただけないしな。。と思いつついました。

それがそれが、突然セナイオ号ちゃんを発見した時は、うれしいうれしいうれしいでした!!
本当に有難うでした。

ワトはだめだめでしたが、あの日はお祭りみたいな競技会でしたので、走り回っていて、楽しかったんですよ。
どなたでも参加できるアトラクションもあったので、お誘いすればよかったな~。

でもママンと楽しい時間をお過ごしだったのですね、ほのぼのと見せていただきました。

また近いうち、また遊んで下さいね!

URL | RuMi #-
2010/12/13 18:49 | edit

RuMiさーん!
こちらこそありがとうございました。
もうお帰りになる頃におじゃまいたしました!

12日は、カレンダーに『ワトくん河川敷』と書いてしっかりマーク◎していました。
がしかし!(笑)
何かとバタバタしていたこのごろなのでした。
「もう帰っちゃってるかな~?」と思いながらでしたが、会えてよかった♪
が、が、しかし!(笑)
12日は、ワトくんはじめロタちゃん、セレンちゃんのお誕生日だったのですね!
ん~~~~~「おめでとう~☆」も言えず、プレゼントもなくゴメンゴメンでした!!!

お祝いのメッセージは、またそちらに伺います!
でもでも、12日は、会えてうれしかった!
握ったRuMiさんの手がとーっても冷たくて
あ~がんばってたんだなぁ~と思いました。
河川敷の夕暮れの景色、吸い込まれそうに綺麗でした!

またゆっくり!!!!!

URL | sena*iona #-
2010/12/14 07:39 | edit

イオちゃんのママちゃん?なんだかちょびっとやまちゃんに似てる気がする~

そうそう。パートナーズの主演のイエローの子はセナチにどことなくにてますね。
http://partners-movie.com/trailer/index.html

URL | qoomama #-
2010/12/14 14:31 | edit

qoomama~
イオナのママン、やまちゃんに?
そういえば毛色とかの感じも似てるかな?
一度ツーショットしてみますか?^^

あ~この映画ね!
セナに似てるね~!
この舞台は、日盲かしら?
セナは、日盲出身だからね~。

URL | sena*iona #-
2010/12/14 22:16 | edit

昨日はわざわざお祝いを有難うございました!

なかなか動きがとれなくなってきて、きっとこのまま、あっという間に年が明けて「あ~れ~もう2月?」
なんてことになるに決まってます。。

そういえばね、うちの近所にセブンイレブンと道の駅が出来るの!
オープンは3月。
コンビニまで4kmいかないといけなかったので、とても便利になるうえに、野菜売り場が出来るなんて、生きててよかった!?

競技会は、また3月末頃宇治川であります。
セナママの手が暖かくて、あの時、ふと夢なのか現実なのかよく分からない錯覚にとらわれてました。
有難うセナママ、パパ、セナちゃんイオちゃん。
遊びたかったわ~!

URL | RuMi #-
2010/12/16 20:34 | edit

道の駅?!!

RuMiさん
今日も寒いね~!
今朝のニュースで彦根の雪景色が映っていたけど、どう?どう??
わたしとしては、まだもうちょっと降ってもいいのだぁ~けど(笑)

近くに道の駅!
行くよ!行く!!!
3月だね~♪

新年は、遊ぼうね~。
先日もほんのちょっとお邪魔しただけだけど
映画で観るような警察犬の世界だわ~~~って感激しちゃった!
ありがとう!!

URL | sena*iona #-
2010/12/17 12:26 | edit

えええ~~~??彦根が雪???
こっちは全然いい天気~。
あ、でも朝玄関のドアを開け(北向きのドア)たら、確かに北方面は、どどめ色の空でした。
この頃北へ向いて散歩しないので、あちら方面の感じが全然知らないままに、ピノちゃんのおとーさんと、今朝もおしゃべりしながらぶらぶら歩いてました。
いつも比良山系ばかり目にしているので、そうか~北は雪か~~~。

タイヤを換えに行けてません。
新年明けたらね、それから道の駅、是非来てね!!

URL | RuMi #-
2010/12/17 13:14 | edit

うんうん!

ニュースでね。
すっごいうっすらだけど!(笑)

なんか、↑のわたしの文章おかしいね~
>まだもうちょっと降らなくてもいいのだぁ~けど(笑)
が正解!^^;;

わが家は、もうタイヤ準備は、オッケーなのだ~。
RuMiさんも急いで!

URL | sena*iona #-
2010/12/17 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret