いっしょがいいねsena*iona

15歳の秋、そして・・・  

10月。
気持ちいい秋晴れの日。
関西盲導犬協会では、慰霊式が行われていました。

セナの同胎きょうだいKちゃん家族の
大切な関盲出身のリタイア犬ちゃんも
この日の慰霊式に出席するため
はるばるS県から来られていました。


「会いに行くよ!」


その一言で気持ちは、通じています・・・


セナ & Kちゃん 15歳5ヶ月。。。


関西盲導犬協会での
2年ぶりの再会となりました・・・ 




<左・セナ と 右・セナの同胎(姉・日盲リタイア犬)Kちゃん>




Kちゃんは、セナよりしっかり歩くし、とても元気そうです。
さすが♪しっかりもののお姉ちゃん^^
立派に盲導犬を努め上げただけあります。

セナは、やっぱりガチャガチャの(笑)
甘えん坊の妹・・・
おねえちゃんと一緒にがんばろうね。。。




そして




この日は、うれしいことがあとふたつ・・・・・





偶然にも
イオナの同胎の妹 (こうみえてもイオナは、立派な長女ちゃん・笑) の
リタイア犬 Iちゃんに会えたのです。


20151004b.jpg
<左・イオナの同胎(妹・関盲リタイア犬) Iちゃん   右・イオナ>

「アンタだぁ~れ? あっ・・・!」
みたいな会話、してるんでしょうか?(笑)





20151004c.jpg



Iちゃんは、まだリタイアして1ヶ月くらい。
10歳だものね。
一生懸命がんばった日々、ほんとうにおつかれさまでした。

これからは
のんびり、楽しく、おいしく^^過ごしてね。。。





そしてそして・・・・・





新しい命・・・出発・・・・・




またまた偶然が重なり
イオナ娘の仔、PW出発の日でした。


可愛いお写真は、いっぱいあったのだけど
あえてこの1枚・・・




20151004e.jpg





イオナ仔Pちゃんのベビー時代のお顔ソックリなのだ・・・




フレ~~~フレ~~~~~ オ○ガちゃ~ん









スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret