いっしょがいいねsena*iona

笑顔  






イオナのうれしそうな顔・・・ピッカピカ




先週の土曜日は、ほんと~にひさしぶりに
キャリアチェンジしたイオナのこどもたち
ユニくんとピーちゃんと遊びに出かけました。
先日リタイアし、ピーちゃんちに戻ったウーちゃんも
もちろん一緒です




20151010b.jpg









20151010c.jpg









20151010d.jpg







この輝く笑顔・・・もう~涙出ます (笑)






もちろんセナも一緒




20151010e.jpg




イオナ仔たちに匂がれております・・・




20151010f.jpg


セナのこの瞳・・・・・



セナが若い頃、元気いっぱい走り回った芝生・・・山・・・
桜の時も、紅葉の時も
雪の日も、ちょい雨の日も・・・




あたたかいみなさんに囲まれてセナは、この日
ピョッコピョピョコ。・。・ピョッコピョコ。・。・。・。・。・
休むことなく歩き回った・・・



たのしかったね!セナ









20151010g.jpg



姉妹になれたピーちゃんとウーちゃんの穏やかなお顔・・・
ありがとうね うれしかった・・・








20151010h.jpg




見つめるイオナの笑顔が優しかった・・・・・










category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

セナちゃん、とっても綺麗なお顔ですよ♪

頑張ってるね❗

頑張って、2016年を一緒に迎えようね❗

先ずは、元気にクリスマスかっ❗

美味しいご飯を、ゆっくりで良いから

満喫してね(*^^*)

URL | KAREN #-
2015/11/12 14:18 | edit

KARENちゃん

さんきゅ~♪
最近、めっちゃ元気なセナです^^
家の中で跳ぶ飛ぶ~~~(笑)

カレンちゃんもがんば~~~~~v^^v

URL | taa* #SvsrntII
2015/11/13 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret