いっしょがいいねsena*iona

少しづつ・・・  

引っ越して・・・






まもなく3週間。





暖かく良いお天気が続いていたので
毎日のようにお散歩に行っては
びわ湖に入ろうとしていたイオナ^^




20151223b.jpg





がんばって遊びにつれて来てた時は
そんなに喜んで入らなかったのに不思議です^^






20151223c.jpg






穏やかな日は、最近始めた趣味のランニングで
運動不足解消に汗するワタシ^^;
鮮やかな菜の花畑が癒してくれました。






お山が初化粧した日・・・





20151223d.jpg





わたしもひとりでストーブの火入れ。




20151223e.jpg





できるようになりました





20151223f.jpg






20151223g.jpg







買い物は、車で15~20分。




20151223h.jpg




とにかく山がきれいで・・・毎日、見とれてます^^






20151223i.jpg





おさんぽコースは、あちこちに広がり・・・





20151223j.jpg





イオナと一緒に探検の毎日^^





20151223k.jpg





とてつもなく大きな自然を感じ
イオナは、風を匂いで
立ち止まることも少なくありません。。。




そして、わたしは



20151223l.jpg




新鮮なお野菜
珍しいお野菜を見つけては
ハイテンション~(笑)






帰り道・・・






20151223m.jpg




こ~んなにきれいな景色に見とれ・・・ただいま。






「イオナとお買い物、行ってくるよ~」って
セナにお話しして



20151223n.jpg




お出かけ準備のあいだに
玄関で眠ってしまってたセナ^^






昨日がセナの
14回目のウエルカム記念日・・・






20151223o.jpg





こ~んな格好してでも
食べる・・食べる・・・食べる・・・・・!!!!!






元気で・・・いようね














category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret