いっしょがいいねsena*iona

春待つ日  


昨日の気持ち悪いくらいの(笑)暖かさとは一転
霙舞う今日・・・







セナは、この窓から外を眺めるのが好きで。
目は、意外とよく見えているので
はらはら舞う雪も見えているのかな・・・




先日、おともだちが遊びに来てくれたときのセナ・・・



20160215i.jpg




やっぱり同じ格好で(笑)




セナが幼いときからの友達。
イオナの初めての出産で
家ばかりで遊びに行けなかったとき
友達ママがベビーズに会いに
来てくれたときは、セナ
めちゃくちゃ喜んだな♪
そんなこと、思い出しながら・・・




20160215c.jpg




この日は、見事な晴れ
リシェちゃん&かりんちゃんの尻尾、ピン




20160215b.jpg




にこにこイオナと真っ青な空。




20160215d.jpg




みんなでおさんぽは、楽しいね




20160215f.jpg


io:「ようこそ、ようこそ♪」

クンクンクン。。・。・。・

みんな可愛くみえるけど、もう10歳。
わちゃわちゃの中にも落ち着きがあります?(笑)



20160215e.jpg



イオナの大好きなリシェちゃんと
リシェちゃんの同胎姉妹のかりんちゃん。



20160215h.jpg



ま~ったりまったり。。。



20160215g.jpg




かりんちゃんのおねえちゃんのももちゃんとは
セナ、よく一緒にボールを追いかけたね。
ももちゃんは、今日は、パパさんとお留守番。

ママたちもひさしぶりのおしゃべり、い~っぱい
楽しい楽しい一日でした。


ありがとう~
また、みんなで会おう・・・
ももちゃんもセナも
リシェちゃんもかりんちゃんもイオちゃんも





スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

昨日とは一転、
今日は寒かったね。
taa*さんちは暖炉が活躍したかな?

先日は楽しい時間をありがとう💗
『寂しくない?』の質問に
『全然!』と答えたtaa*さん( ^ω^ )
ちゃんと新しい土地でもenjoyしていて
感心しましたよ〜

セナちゃんは、
ワチャワチャしてる10歳3頭の中でも
マイペースでのんびりしてましたね〜
しょうがないわねー、とでも思ってたのかな?

いつか、またももとセナちゃん、
会わせたいですね。
友達は大切だね。
元気もらえるもんね。
また遊ぼう‼️

URL | ゆきもも #ncXt1Pjs
2016/02/15 19:02 | edit

ゆきももさん

今朝は、雪化粧でした。
でも昼間は、風は、冷たくても
太陽があたたたく、イオナは、デッキでひなたぼっこ。
セナもお庭で長い時間、遊んでました^^

先日は、来てくださってありがとう。
楽しかったね~♪
かりんちゃんが、デッキに上ろうと背伸びした姿
思い出しても可愛くて笑える^^

セナは、今は
誰が遊びに来てくださってもあんな感じ(笑)
マイペ~スで^^
でも、お顔は、穏やかで
やっぱり一緒に楽しんでるのね^^

ももちゃんにも会いたいな~

あんな感じで毎日、気楽にやってるので(笑)
またいつでもフラ~っと遊びに来てね!!

URL | taa* #SvsrntII
2016/02/16 18:52 | edit

安心しました

セナちゃんの元気そうな様子を拝見し安心しました。
3月になれば春めくようなのでまた外にお出かけできるといいですね。

URL | クレア母さんんのパパ #-
2016/02/26 10:08 | edit

ありがとうございます!!!!!

クレア母さんのパパさま

ブログに訪ねてくださってありがとうございます!
近頃、更新もままならぬので^^;
お返事もおそくなりスミマセン;;

セナ、とても元気にしています♪
もちろん、日に日に老いを感じますが
でも
よく食べてよく眠るし、まだ自力歩行もしています。

後ろ足が弱るぶん
今までのように機敏に動けないから
気持ちが急ぐときは
ジャンプジャーーーンプe-2
もう~いくつになっても
明るくて
お転婆セナで笑ってしまいます(笑)

引越し・・・
この歳になって環境が変わることを心配していましたが
さすがセナ!がんばってくれて
もう今の環境にも慣れました。

遊びに来てくれた友達が
「セナは、べっぴんさんやなぁ~」って。
そのときは
「お母さん(クレアちゃん)が美人やから^^」って
親バカ丸出しの答えをしています(笑)

今朝は、なごり雪・・・っていうやさしいものじゃなく
ドカンと積もった雪です(笑)
でも、もう春は、そこまで・・・♪

がんばってブログ更新しますので
またセナの様子、見にきてやってください♪♪♪
クレア母さんのママにも
どうぞよろしくお伝えください!!!!!

URL | taa* #SvsrntII
2016/03/01 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret