いっしょがいいねsena*iona

桜から新緑へ  

引越ししてはじめての春は、足早に
にぎやかに過ぎていっています。
ブログアップもなかなか追いつかないまま
季節は、またひとつ移り変わろうとしています。。。


桜を心待ちにしていた3月の終わりには
もう長いお付き合いになるセナ友達が遊びに来てくれました。
ちょっぴり奮発した(笑)ランチを楽しんだ後
みんなで琵琶湖ドッボーン!!!
そのあとわが家でペチャクチャおしゃべり





ワンコたちもそれぞれもう
気心知れているので
おだやか~になかよ~く、そして
それぞれの楽しみを尊重しつつ(笑)の
琵琶湖&くつろぎタイムでした。
楽しい楽しい  また遊びにきてね~~~



そして4月。
桜満開のこの日は
ご近所になったお友達が
毎年恒例にされてるお花見ホームパーティーに
わが家も呼んでくださいました。
うれしい&うれしい
イオナと一緒に遊びに寄せていただきました。


20160422b.jpg


持ち寄りパーティーそして
ママさんの手作りケーキなど
おなかいーっぱい&おしゃべりいっぱいの
あっという間の楽しい時間
イオナもめいっぱい楽しませてもらいました

あ、この日だけ
一日中~雨ーーーーーでしたけど・・・



セナは、というと・・・


20160422c.jpg



このとおり



20160422d.jpg



マイペースに元気です






20160422f.jpg




お気に入りの散歩道には
わたしの好きな山つつじ。




20160422g.jpg



わが家のお庭の坊主頭(笑)だった樹も
芽吹いてきました。



大好きな新緑の季節がやってきます。。。











category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

お友達との時間ってホントに楽しくてあっという間ですね。
貴重で大切なひとときです。

お花見会の写真を素敵なコラージュにしてもらって
うれしいです~いただいてもよろしいですか?

改めて思い出してニマニマしてしまいます。

セナちゃんも穏やかにのんびりしていて・・・・
こんな日々が幸せですねv-343

URL | ラスエドママ #Th6PxZK.
2016/04/24 12:45 | edit

ラスエドママさん

早いもので間もなくGWですね。
この二日間くらいで
新芽が一気に新緑になりました♪

お花見会がもう
ずいぶん前のことのよう~
ホント楽しかった♪ 
写真、どうぞどうぞe-51

一年前と比べると
ずいぶん老化も進みましたけど
まだまだがんばっているセナを
めいっぱい応援しなくちゃ!と思っています^^

URL | taa* #SvsrntII
2016/04/25 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret