いっしょがいいねsena*iona

新緑5月  

一年でいちばん好きな新緑5月も
気がつけば、もう27日。
あっという間のきょうこの頃です。

のどかなところに引っ越したので
出かけて行かなくても気持ちよくて
ホント、お出かけしなくなっちゃった!
まぁ、まだまだおうちのこと・・お庭とかもそうだけど
することがいっぱいあるのでね


そんなとある土曜日・・・

『セナも連れてちょっとドライブでも行く~?』ってパパ。

福井の海までも1時間で行けちゃう♪

いちばんうれしそうだったのは、やっぱりこの方







セナも海の匂いを、風をクンクンと・・・


20160526b.jpg



若い頃、お出かけ大好きだったセナ。
この日もとても楽しそうで
帰ってからも元気ハツラツセナでした。



20160526a.jpg



わたしたちは、食べきれないほどの
お刺身定食を食べて満足~
またビューンと車を飛ばして帰りました





そして先週の土曜日は、地元のイベント・デー・・・




20160526d.jpg



セナ&イオナと
何度も遊びに来て
この地が好きになり移住してきた・・・




20160526e.jpg




やっぱり・・・




20160526g.jpg




いいとこだよ~~~




20160526h.jpg




この日もイオナは、とーっても楽しそうで 





20160526f.jpg




かわいいイオナ




20160526j.jpg





地元には、ステキなお店もいっぱいあります。
また一度、お越しくださいませ~~~










category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

先日は忙しいのに急に寄らせていただいてすいませんでした~かんじる比良って今頃だったんだぁ~私、秋だとばっかり思ってました。お写真、信州みたい~すごく素敵だね♪
セナ&イオちゃんに会いにまた近いうちにお邪魔させていただきまーす
あっ!はち子ちゃんが山椒ありがとうございましたとお礼をお伝えしてくださいとのことでした。
あのリース、まねっこして作るねぇ~それから同じ急須買ったよ!探して探して最後の一個でした。そしたらさぁ~この間信楽に行った時渋滞に巻き込まれてふと横の道端のお店見たら、白のが売ってた。白なんてみんな血眼になって探してるのにねぇ~

そうそう、比良にスノピのショールーム?あるの??

URL | qoomama #-
2016/05/29 14:40 | edit

qoomama

こないだは、バタバタしててごめんね~ありがとう~

そう!今、とっても気持ちいいよ~
早朝なんかほんとに信州みたい(笑)

山椒、まだあるし言ってね。

急須、買えてよかったね!
わたしもまた信楽行きたいゎあ♪

近くにアウトドアショップがあるの。
また今度のぞいてみる~?
再来週くらい遊びに来て~~~^^*

URL | taa* #SvsrntII
2016/05/29 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret