いっしょがいいねsena*iona

お出かけ♪  




20160723.jpg




海の日、山にお出かけしました(笑)

とてもワンコに優しいところで
電話で問い合わせたら
ゴンドラは、もちろん
セナのカーともOKだということだったので
安心して出かけることができました。

1時間もかからずに来られるんなんて
引っ越してきてよかったぁ~(笑)


セナは、週に何回かは獣医さんに診てもらいながら
セナなりに一生懸命、元気にしています。
これまでずっと診てもらってきた
引越し前の先生のところまで出かけています。

セナのおねえちゃん、ケーラちゃんのおかあさん
お便りありがとう 
見守っていてくださいね。。。








スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

そろって「海の日、山におでかけ」でしたね♪

ここ一度行ってみたかったので
ゆりは少なめでしたけど良かったです。

セナちゃんもよい香りと
みんなそろってのお出かけで
楽しめましたね。

ゴンドラ、ラスエドはびびって腰が引けて笑えました。
帰りなんて
ラスが鼻でドアを開けようとするんですよv-12

写真のコラージュ素敵v-352
わたしも早速インストールしました^^

URL | ラスエドママ #Th6PxZK.
2016/07/26 13:52 | edit

ラスエドママさん

ほんと、もうふこしでお会いできていたでしょうにネ。ザンネン!

セナと一緒にお出かけできるところ
思い浮かべて
ここのゆり園に辿りつきました。
きれいだし、犬に優しいところだし
また行きたいです。
来年は、6月に^ ^

ゴンドラ、イオナもちょっと怖いみたいでした。
余裕な〜し(笑)

このコラージュ、動画も一緒にできますし
楽しいですよ!ぜひ(*^^*)

URL | taa* #DpiC9Hd6
2016/07/27 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret