いっしょがいいねsena*iona

はじめての夏② 初泳ぎとBBQ  


梅雨明け後まもなくの日曜日
なかよしパピーウォーカーさん2家族が
遊びに来てくださって・・・



20160801b.jpg




1頭は、イオのお孫ちゃん。

 


20160801c.jpg



初泳ぎ・・・
おとうさんにオンブされ、とても上手?^^



20160801f.jpg



イオナも可愛くて仕方ない^^



20160801g.jpg




もう1頭のパピーちゃんも初泳ぎ、がんばりました!




20160801h.jpg




お孫ちゃんのがんばったお顔^^*




20160801e.jpg



夏休みで浜は、いっぱ~い!・・・ということで
この日は、ご近所になって仲よくしていただいている
ラスラくん&エドくんのプライベートビーチ?で
泳がせてもらいました。
ラスラくん&エドくんもお付き合いしてくれましたよ~ありがとう!




20160801i.jpg



みんなでワラワラ。・。・。・。・。・楽しかったね!!




20160801l.jpg



わが家に戻ってBBQ~♪
楽しくおいしく和やかな時間。。。



20160801k.jpg



あどけない笑顔、かわいいー




20160801j.jpg



ひさしぶりのパピちゃん♪
若いパワー、いっぱいもらって
セナも元気になれたかな~。。。





category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret