いっしょがいいねsena*iona

はじめまして Olga (オルガ) です♪  






2016年10月17日
わが家にとっては、3頭目のラブラドール
Olga(オルガ・女の子)を迎えました。

2015年8月10日生まれの
ただいま1歳4ヶ月の盲導犬キャリアチェンジ犬。
イオナの娘の娘・・・そう~孫にあたります。



20161221b.jpg



家族になって2ヶ月。
イオナから想像してたのとは、大違い(爆)
元気200%
アタマの回転、脚の回転、それからぁ~~~
いろんなところがグルグル回転する(笑)
魅力あふれる女の子です。

磨けば光る原石・・・と
わたしがオルガと一緒に成長しなければと
心引き締める日々です。



オルガと暮らしたこの2ヶ月は
とてもとても密度の濃い日々でした。

いろんなことがありました。

また振り返ってアップできればいいな・・・とも思っています。



昨日は、セナともだちが沢山遊びに来てくれて
オルガにとっては ”ともだちデビュー” となりました。

セナやイオナを育てた時と同じく
たくさんの良いワン友達の力も借りながら
いろ~んなことを勉強して
立派なラブラドールになっていこう・・・ねっ!オルガ



20161221c.jpg



これからも
セナ、イオナ・・・そしてオルガを
どうぞよろしくおねがいします






category: Olga

tb: --   cm: 4

コメント

初めまちて

や~ん可愛いなあe-51思わず笑っちゃいました~

イオちゃんのお孫ちゃまならいい子ちゃんでしょうけど

。。若いから

気をつけてね~

イチ子とテンスケのpowerを見くびっていたわよ!

またヨロチクね~

URL | tiny3 #-
2016/12/23 19:03 | edit

tiny3さん

ほんとですね~ちょっとご無沙汰してたあいだに~
若い仔のパワーは、すごいですね!
わかります~^^;

イオとは、ちと違うタイプなので~(笑)
またよろしくおねがいします^^;

URL | taa* #SvsrntII
2016/12/23 21:17 | edit

おひさしぶりです。
そしてびっくり!
オルガちゃん 可愛い子が~v-346

1歳4か月、バリバリ若い女子ね!笑

イオナちゃんのお孫ちゃんだなんて
繋がりを感じますね。
イオちゃんもいろいろ教えなくちゃいけないから
張り切ってるのかな?

またラスエドと遊んでやってくださいね~

セナちゃんも元気さをもらってますね。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

URL | ラスエドママ #Th6PxZK.
2016/12/26 15:13 | edit

ラスエドママさん

こちらこそご無沙汰しています。
そんなこんなで毎日、あっと言う間に
過ぎていってしまいます^^;

オルガが来てもイオナは、マイペースで
ゆったりおっとり?オルガが何をしても
「も〜仕方ないなぁ〜〜」って見守っています。
自分の子供にも決して教育的な態度を取らない
イオナらしい孫育て?です^^;

まだまだいろんな事を勉強中のオルガですが
また遊んでやって下さい(*^^*)

セナは、きっと
刺激いっぱい受けてます(^_−)−☆

今年は、色々ありがとうございました。
来る年もよろしくお願いします。

URL | taa* #SvsrntII
2016/12/26 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret