いっしょがいいねsena*iona

新生イオナ*1日目  

昨夜は、いつもお世話になっている近所の病院で1泊したイオナ。
迎えに行き、10時30分ごろ帰宅しました。



のど渇いた・・・



お家に入るとすぐに水をバシャバシャと飲みました。
のど、渇いてたんだね。。。



クンクンクン・・・



帰ったイオナをそーっと迎えるセナ。



だいすきなデッキに出て・・・



だいすきなデッキにも出てみた。。。



イオちゃん、だいじょうぶ?



それからやっぱり大好きな赤いソファーへ。
ここで赤ちゃんも産んだ、イオナの大好きなソファーです。

セナは、いつもと違うイオナを敏感に感じ取っているようでした。



ねえちゃんのそばで・・・



しばらくしたら
いつもどおりくっついて眠ってた・・・ホッ。。。




イオナは、術後、昨夜も順調で
今朝も
持たせたいつものごはんをガッツリ食べたそうです。

お昼は、おやつのヨーグルトもペロッと食べたし。



順調・・・順調・・・

イオちゃん、がんばったもんね。



でも
しばらくは、イオナのペースで

イオナとともにゆっくり・・・



イオつん、がんばろね。。。



ゆっくりね。。。
スポンサーサイト

category: 家族

tb: --   cm: 4

コメント

イオちゃん、お疲れ様でした。
沢山、たくさん、頑張りましたね。
セナちも、皆様、お疲れさまでした。

手術はおなかを切ったのだもの・・
イオちゃんペースで、まったりのんびりしてくださいね。
マアは、食事もせず、ソファーにも上がれず・・そんな術後でした。
元気になると、自ら抜糸するんじゃないかと・・心配しましたけど、、。

セナち・・優しいな~。随分とお会いしていないけど、ブログ拝見していると、美しいままで!
セナママも☆
私もセナママのように歳を重ねたいわ。。
うん。。

URL | マア母 #-
2010/12/18 17:19 | edit

ありがとう!

マア母~
ありがとう♪

そうそう、おなかを切ったんだもんね。
それに3度も出産したカラダ・・・心身を癒さないとね!

マアちゃんは、当日の退院でしたか?
こちらの病院は、1泊預からせてくださいとのことだったので、お願いしました。

今日は、昨日よりもまたずいぶん元気になりました。

セナ、歳とりましたよ~。
同じくわたしも(苦笑)
また会ってやってくださいナ(笑)

URL | sena*iona #-
2010/12/18 20:25 | edit

イオつんいつもといっしょやん(*^m^)プッ
セナ姉ちゃんやさしい♪

包帯服は脆いのですね。

URL | マックローまま #-
2010/12/19 00:18 | edit

うん!

マックローまま
セナは、よ~くよくわかってるようで優しい仔やわぁ。

イオも変わらんなぁ・・
パピーに戻ったかも?!(笑)

URL | sena*iona #-
2010/12/19 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret