いっしょがいいねsena*iona

そばにいるよ  

縦縞いっぱいの天気予想図どおり
大雪に見舞われた先週末。
50cmは、積もった庭・・道。

雪が初めてのオルガは
へっぴり腰で雪を確かめたあと走り回った。
走り回って走り回って・・
雪に顔を突っこんでオモチャを捜した。

日曜日には、ソリ遊びに出かけ
キャッキャ遊んだ。

深雪がちょっとしんどそうになったなぁ・・と
イオナの後姿に感じながらも、それでも
ヒョイヒョイとマイペースで楽しむ姿がうれしかった。


セナともいっぱい雪遊びしたなぁ。。。


オットと話すのは

セナの出かけるときの喜ぶ姿
まーっすぐ前を見続けてワクワク車に乗ってる姿
ボールを一直線に追いかける姿
一生懸命泳いだ姿
おぼれるような深雪を楽しそうに走った姿
そして
なによりもなによりも
大きな口を開けて笑うセナの笑顔・・・


雪遊びに興じるオルガを見ながら
セナの姿を思い出してた・・・。


セナが元気に居てくれて
オルガとイオナ、わたしたちは
雪遊びを満喫した週末2日間だった。



月曜日・・
いつも通りしっかり朝ごはんを食べたセナは
お昼頃に少しの震えとともに荒い呼吸・・

毛布に包んで抱きしめて暖めたら
落ち着いてくれ・・・


それからスヤスヤと眠り出した・・・


ごはんも食べようとせず・・・・・







シリンジで
大好きなみかんを絞ったジュース
ヨーグルトの上澄み液
ポカリスエット・・は、飲んでくれる。
昨日は
豆乳いっぱいしみこませたカステラも食べてくれたけど・・・


どんな夢みてるのかなぁ・・・



時々、顔をあげて捜してる・・・


だいじょうぶ・・・


ずっとずっとそばにいるよ・・・セナ。






スポンサーサイト

category: セナらしく...

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret