いっしょがいいねsena*iona

セナ  

先週の金曜日は、セナの49日でした。
その日を
わたしたち家族が前に進むための
ひとつの区切りとしました。

土曜日は、法要に行き
リビングダイニングに居たセナは
吹き抜け2階から
わたし達を見下ろす場所へと移りました。

リビングダイニングには
それまで飾っていた絵に代わって
微笑む
写真のセナが居ます。

この写真は、セナが14歳の夏
盲導犬協会主催の撮影会で
秋元良平さんに撮っていただいたものです。



このごろになって無性に
セナに会いたくなる時があります。

イオナとオルガのおかげで
忙しく楽しく
過ぎていく毎日ではありますが・・・。



20170314.jpg




いつもわたしだけを見てた
セナに会いたいです。









スポンサーサイト

category: セナらしく...

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret