いっしょがいいねsena*iona

オルオルな話②  

オルガが家族になって5ヶ月が経ちました。


セナの旅立ちなど
いろいろなことがある日々の中
オルガは、確実に
しっかり成長していってくれています。







お友達が遊びに来てくれて
触れ合う中でまた、ひとつずつ勉強・・・^^



20170321b.jpg



イオナとなら
オモチャも全部じぶんのものにできるけれど(ノ∇≦*)
お友達とのあいだでは、そうはいかないんだよね~(*’U`*)




20170321c.jpg



元・地元の川も
何度も散歩したし・・・ヽ(´∀`)ノ




20170321d.jpg




アウトレットにも何度も行きました(*´v`)



20170321e.jpg



近くのランでは
いろんなワンちゃんと触れ合い・・・



20170321f.jpg



がんばっています。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170321g.jpg



(o‘∀‘o)*:◦♪




20170321h.jpg



梅も見に行きました♪



20170321i.jpg




↑超マジメ (*゚ェ゚*)



 
20170321j.jpg




びわこのマーケットにも行きました。




20170321k.jpg





オルガは、いつも一生懸命で
素直でがんばり屋さんの
とても可愛い仔なのです・・・










category: Olga

tb: --   cm: 2

コメント

あっ!特別出演してる。。。
オルオル、今度は琵琶湖で石拾い、教えてあげるぅ~~ゆうてます(笑)

URL | リシェママ #EIwa5.XA
2017/03/23 00:17 | edit

特別出演ありがとーござんす(笑)

あんね、オルオル
もうすでに琵琶湖やランに行くと
石拾いして遊んでる;;
リッたんの一番弟子まちがいなし!i-87e-68

URL | taa* #SvsrntII
2017/03/23 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret