いっしょがいいねsena*iona

オルオルな話③  






オルオルと暮らして半年が過ぎました。
まだ半年?って思うくらい
もう、ず~っと一緒に暮らしているような感覚のオルガ。

一生懸命でガッツがあり
素直で真面目で愛嬌があって
まだ1歳なのに
大人びているようにも思える・・・

家の庭でフリーにしていると
草を食べたり(←アカンやん
大きな石を咥えたり(←歯が欠けるやん
通る人を観察したり(←ワラケル)
蟻さんをガン見したり(←ワラケル2)
かと思えば、アチコチで寝そべってたり(←ワラケル3)

とにかくヒトリでも楽しそうで楽しそうで♪

コッソリ見ているわたしは、ひとりで噴出している(^ω^ ≡ ^ω^)

セナは、ヒトリで遊べない仔だったからね。
いつも一緒に遊んでた・・・

オルガももちろん
一緒に遊ぶと、すごく喜ぶ♪
と~っても甘えたさんだしネ。
でも
ひとりでも楽しめるコだ((^∀^*))


たくましくてオモシロくて(っ*^ ∇^*c)


わたしは、だぁ~いすき!



わが家に来てすぐに
2階のこの部屋の
わたしのクッションを
自分のクッションにしてしまったオルオル(´∀`*;)ゞ


気がつけば・・・


20170426b.jpg


ギターにKissして
寝たはります~~~(*≧∪≦)











スポンサーサイト

category: Olga

tb: --   cm: 4

コメント

可愛いですね!オルガちゃんv-344

一人遊び、エドもよくしてるんですよ。
小さい頃は庭の石を咥えて 放り投げ
それをまた咥えるという遊び大好きでした。
アリの観察もよくしてます(^^)

案外共通点があるのかも?

また一緒に遊びましょう!

URL | ラスエドママ #Th6PxZK.
2017/04/27 19:48 | edit

ラスエドママさん

ご無沙汰しています!
ふふっ♪エドくんもこんな感じですか?(笑)
日々、勉強中ですが
ぜひぜひ一緒に遊んでやってください^^*
家の庭でもひとり走ってますが^^;
時々、おっちゃんの庭に行って走らせています。
よかったらまた一緒に♪
この夏は、オルガに泳ぎにも目覚めてもらいたい!(笑)

URL | taa* #SvsrntII
2017/04/28 08:14 | edit

ダイヤモンドの原石見つけたね。これからどうやって光らせて行くのかわtaaさんしだいですね。

URL | qoomama #-
2017/05/01 00:03 | edit

qoomama

ハーハーして
フーフーして磨くね!

ピッカピカになるかしら?v-32

URL | taa* #SvsrntII
2017/05/01 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret