いっしょがいいねsena*iona

  

GWが終わってしばらくした頃
家族でちょっと旅へ。
思えば約3年ぶり。

セナともよく、あちこち出かけたよね。
いつもまーっすぐ前を見て
うれしそうに笑って
ワクワクドキドキ
着くまでずーっとずーっとSitして(笑)
ただひたすら前を見て・・・^^

喜ぶセナが
うれしくてうれしくて・・・

旅を重ねるたびに
たくさんの想い出とともに
心もしっかり結ばれていった気もする・・・

今度は、オルガを連れてくね

もちろん 
気持ちは、セナも一緒だよ!




↓出発してまもなくのイオナ・・・





このイオナの顔、大好き



南へ向かいました。
まずお昼ごはん・・・わたしたち
これを食べて


20170523c.jpg20170523d.jpg



ごきげんさん(笑)


そして


わが家の旅、初参戦のオルオルは・・・



20170523b.jpg



こ~んな顔して~ *^^v        (つづく)





スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret