いっしょがいいねsena*iona

iona12歳になりました  

6月9日
イオナは、元気に12歳の誕生日を迎えました。









まるでイオナを迎えた頃のようなあどけない表情で





20170610b.jpg




イオちゃん、12歳だよ~(´∀`*)




20170610c.jpg




昨日は、ケーキを焼いてお祝いしました。
ヨーグルトでデコレートしていますよ~

ローソクは、セナやイオナの
これまでお祝いしたものを残しているので(´∀`*;)ゞ
集めて集めて~~~
1と0とフツーのローソク2本で・・・12
セーフセーフ~ ありました~(笑)



20170610g.jpg




イオナHappy Birthday!!! おめでとう~
12歳も元気いっぱい楽しんでいこうね。




20170610d.jpg




さぁ~いただきまーす
こういう行事初めてのオルオル、大張りきり!(笑)
いいお顔でしょ(^∇^)



一瞬で食べちまった~。゚(゚^∀^゚)σ。゚



食べたあとは、なかよ~く・・・



20170610e.jpg



眠っていました~



そういえば先日も・・・



20170610f.jpg



並んで並んで



お気に入りのぬいぐるみを手にオルオル(o‘∀‘o)*:◦♪



そうそう
イオナのぬいぐるみもオルオルのぬいぐるみも
先日、イオナ仔たちが遊びに来てくれて
イオナの誕生日プレゼントにいただいたものです。
その、楽しかった様子
また後日アップしますので見てくださいね~










category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとう🎉

イオナちゃん、お誕生日おめでとう〜🎂
とっても可愛い12歳だわっ💕
オルガちゃんともとっても仲良しなのね。
健康で素敵な12歳を送ってね〜〜(^^)

URL | ゆきもも #a1wU2LNU
2017/06/10 22:35 | edit

ゆきももさん

ありがとう♪
ご無沙汰してます。
ど~してるかなぁ?と思っていたところです。
みんな元気にしてますか?

イオナもちょっと歳を取りましたけど
変わらず食欲いちばんで(笑)元気にしています。
オルガもずいぶん落ち着いてきました。
・・・といってもまだ1歳ですから可愛いモンです^^

また会えるといいなぁ。。。

URL | taa* #SvsrntII
2017/06/11 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret