いっしょがいいねsena*iona

お誕生日会 ~おうちあそび~  


わが家には、もう何度も遊びに来てくれている
ぴーちゃん&うーちゃん姉妹です。

オルガとももう2度目?3度目??
うれしくて 『遊ぼう~~~♪』が止まらないオルガを
ちょっとウザがっていた(笑)ぴーちゃんですが
慣れたこともあったかな?
オルガがちょっぴりだけ成長したかな?
この日は、ふたりで引っぱりっこをして
仲よく遊ぶことができましたよ~




(左・ぴーちゃん、右・オルガ)





20170628c.jpg







20170628b.jpg
(オルガ、必死にぶら下がる^^)






20170628d.jpg





引っぱりっこ大好きなイオナは
自分もやりたくて近づくんだけど・・・





20170628e.jpg





どちらも負けず嫌いで
イオナかあしゃん&ばあちゃんのことなんて
目に入りません(笑)




20170628f.jpg




なので
ぴーちゃんのおねえちゃんに引っぱりっこをして
遊んでもらうイオナなのでした~(笑)




20170628g.jpg




もうひとり
初めておうちに遊びに来てくれたのがユニくん。
ユニくんも引っぱりっこしたいかな?




20170628h.jpg




この写真に写っているのは、ユニくんだと思うんだけれど
ひさしぶりに会ったユニくんは
イオナそっくりになっていたので、うれしかったなぁ~




20170628i.jpg




そんなユニくん、アップ(笑)

ユニくんとうーちゃんは、同胎の兄妹だもんね




そんなこんなワチャワチャとお家遊びのあとは
やっぱり琵琶湖行こ~ってことで
出かけて行くんですよねっ^^*



そして



20170628j.jpg





ごきげんオルさんの
見事な初泳ぎとなりました~~~   (つづく)










category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret