いっしょがいいねsena*iona

オルオルな話④  


ご無沙汰しているあいだに
梅雨が明けました(´∀`*;)ゞ


なつなつなつなつここな~っつ

生まれのオルガさん。

生まれて2度めの夏。

わが家に来て
初めての夏は、まだ始まったばかり。

お部屋にいても
お庭にいても
ひとりでも楽しくおかしく(笑)
過ごしてるオルガさんです+.(*'v`*)+

話したいこと、いーっぱいあります・・・が(*´v`)


         


わが家に来てからは、セナやイオナと同じく
わたしの手作りの食事で過ごしているオルガ。

もちろん、なんでも大大大好き

オルガにとっては
季節ごとの野菜や果物は
初めて口にするもののオンパレード


ぶぶぶ~っ(^ω^ ≡ ^ω^)

この必死なお顔 



20170725b.jpg




ヨダヨダだらけのお口~ 


かわゆす。゚(゚^∀^゚)σ。゚


オルオル~

はじめての   どうだったかな



次は、また来年かも?だし~・・・憶えといてネ!(笑)(笑)











スポンサーサイト

category: Olga

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret