いっしょがいいねsena*iona

オルガ2歳  

20170813c.jpg





Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











8月10日 オルガ
元気に2歳のおたんじょうびを迎えました





20170813b.jpg




まだまだパピパピのオルガには
こんな可愛いデコレートをがんばりましたよ~

今回は、スポンジも しっとりフワフワに
いつもと同じくヨーグルトと
夏らしくパイナップルとミントで飾りつけ♪





20170813d.jpg




パピーゥォ-カーさんからのバースデープレゼントに
真顔で取り組む(笑)オルガさん。


家族になってまだ10ヶ月だけど
10年も一緒に居るように思うのは・・・

なぜ (笑)

いつも一生懸命でがんばりやさんのオルガに
わたしも一生懸命
真剣に向き合ってきた10ヶ月だったからかな?

オルガの成長に、がんばりに
初盆で帰ってきてるセナも
ビックリして、喜んでるよ・・・きっと!




20170813e.jpg




さあ

2歳も元気にがんばりまっしょい












category: Olga

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret