いっしょがいいねsena*iona

気の向くままに  

おさんぽに出かけた琵琶湖が
あまりにきれいで

思わず・・・


『いいよ^^』


入りたいときが、いちばん気持ちいい



ハーネスつけたまま・・・








ぽっちゃ~ん。。。




20170901b.jpg




ゆった~~~り泳ぐ・・・


イオナは、もともとこんな泳ぎが好き




20170901c.jpg




ゆ~らゆら。・。・。・。・。・どこまでも。・。・。・




もちろんオルガも入りたいって言う・・・


『いいよ^^』



20170901d.jpg



そ~~~~っと。。。



20170901e.jpg



横向けに・・・(笑)



20170901f.jpg



ちょっとワタシを振り返って、見て^^


『うん^^ 楽しいね


わたしの心を読み取って
また遊びだす・・・


オルガいいコだね~




20170901g.jpg



石コロ見つけた



20170901h.jpg



銜えたくて・・・ちょっと顔つけてみた・・・の図(笑)





気がつけば
近くでBBQを楽しんでいた若者たちが
イオナとオルガを囲んでいました




気持ちのい~い日でした。。。








category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret