いっしょがいいねsena*iona

メリーメリークリスマス  

日本人だし・・・
クリスチャンでもないし・・・
だけど
ことしもやって来ましたこの季節

メリークリスマス☆


きのうは、わが家の恒例となりました
チキンの丸焼きをし
みんなでにぎやかに食べました。

ちなみにきょうは、鴨鍋です(笑)


おととい22日は、
セナがわが家にやって来て丸9年の記念日でした



ラジオから流れるクリスマスソングが
ただ気忙しい~と感じる自分に汗している自分がいます

だって
トキメキを忘れちゃ終わりじゃない



なにはともあれ2010ねんの メリークリスマス



セナのメリークリスマス☆


スポンサーサイト

category: 季節

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret