いっしょがいいねsena*iona

こたつを出しました  

ひさしぶりに
思いきってこたつを出しました。


確か
イオナが初めてわが家にやってきた日は、こたつを出していました。
ということは、2006年11月以来です。



初めて出会った日のイオナ

↑その日のイオナです。


こたつの周りをぐるぐる回り
セナを追いかけ、セナは、逃げ・・・(笑)
そんな場面をはっきり憶えています。
そしてオモチャをガリガリかじって・・・

こうしてみると今とあまり変わりませんね^^


イオナがやってきて
なんだか家の中が急にいっぱいになったようで
こたつをたたんでしまったのを憶えています・・・
きっと気持ちがいっぱいだったのかな(苦笑)


あれから4年。


ことしの暮れは、こたつを出そう~

そう思いました。

明日から
母がやってくることもあるのかもしれません。



こたつ・・こたつ!


↑こたつが大好きだったセナは
一目散にこたつに潜り込み

あまりこたつに馴染みがないイオナは
獲たいのしれないものに向かっているようで
見ていておもしろかったです(笑)



そして今は、ふたりともす~っぽり。。。

こたつの中で夢の中です。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret