いっしょがいいねsena*iona

やっとやっとの雪遊び!  

ヒャッホー!!!!!


わーいわーい♪

やって来ました!雪*雪*雪!!!!!





ヒュ~♪

まだまだ現役!セナちゃんです!






ゴマちゃん?!?

アザラシでは、ありません。あしからず・・・(笑)





ビユーン♪

青空~♪きもちいいーーーーー!!!!!





でへぇ~♪

でへぇ~♪





たのしーです!!!

ことしもルンラン






スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

雪ありましたね!?

わ~セナママ~雪ありましたね~!

こちら大晦日にどっかり降ったのですが、一日吹雪で、意外と遊べませんでした。

なので、お天気よくって雪があったのは、とてもよかったですね♪

サイくんも拝見しました!
いひひ かわいいね、ちっこいね。
イオちゃんが子守してくれてるみた~い。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
また近いうち!
次の寒波はいつかな?

URL | RuMi #-
2011/01/03 18:12 | edit

ありましたよ~!

RuMiさん♪
雪、たくさんありましたよ~。
シャーベットでしたけどねっ。
それでもセナもイオナも大喜び♪
お天気がよくてあったかくて青空きれいで
それは、それで楽しかったです!
なんたって年末年始
わたしたちにお付き合いのインドアが多かったですから。
やっぱり戸外で思い切り!がいいですね。

サイくん、写真では、ホッソリ写ってますが
実際は、もっとコロコロ&ぽちゃぽちゃです。
とってもおりこうさんです。
一日中、走り回って転げまわってましたよ~。
まだちょっと大き目のRuMimosaカラーがよく似合ってて可愛かったよ~!

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪

URL | sena*iona #-
2011/01/03 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret