いっしょがいいねsena*iona

2歳のおたんじょうびに・・・  

ハッピーバースデー!


2年前の今日
イオナは、今、出産の真っ只中でした。
生まれた7つの命・・・


ユーナウラノスアンバーウラン
ユニバーウリエルウルマ


それぞれ進む道は違っても
いつもみんな、つながってるよ・・・


2歳、おめでとう!!


これからも
健康でありますように・・・しあわせでありますように・・・




7頭を代表して

2歳になったユニバーです。

ごはん+鶏胸肉+人参+キャベツの
ケーキ(夕食)でお祝いしてもらってもらったそうです。
(ユニくんのママが写真を送ってくださいました。)


ハッピーバースデー*ユニバー


ユニバー、しあわせだね!
ほんとにほんとにうれしい

ありがとう
スポンサーサイト

category: 宝物

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわ。

みんな二歳、おめでとうです♪
健やかで、ニコニコな二歳をと、祈っています。

そして、セナファミリーさま、あけおめです♪
今年も、よろしくお願いいたします。

↓雪遊び、私は、セナファミリーの前日に行ったみたい♪
足跡は消えていたかしら?(笑)
ちょうど、いい雪で小雨は降っていたけど、
楽しい雪遊びでした。
あ、でも、休園日だったよ・・。

URL | マア母 #-
2011/01/06 16:34 | edit

マア母さま♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

イオナのこどもたちにおめでとうをありがとうございます♪

雪遊び、やっぱりアソコでしたか!
マア母が行った日は、午前中は、小雨だったのかな?
あたたかなおだやかな日でしたよね。
だから3日は、アイスでしたワン!
足跡は、いっぱい残ってた(笑)
あ、休園日?!
でも、ノープロブレムでしょ!

URL | sena*iona #-
2011/01/06 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret